fc2ブログ

秋夜雨草紙

最近は何もない

やっぱりDSの品質落ちてるんだな・・・ 

以前にこちらの記事を紹介しましたが

残像がひどい!? ニンテンドーDS Liteの液晶の品質悪化? :にゅーあきばどっとこむ

本当にDSLiteの液晶が品質の悪いものになっていうるのか検証したサイトさんがありました。

最近出荷されているDSライトは本当に品質が悪いのか確かめてみた:英二六の趣味に生きる日々

結論からいうと・・・悪いらしい。

液晶の残像は残るは、色はおかしい。そして十字キーの斜めがはいりにくいそうです。
他にもネット上では不具合を色々いわれているのですな~。
(上記リンク先参照)

在庫が潤沢になって普通に買えるようになったのは素晴らしい事なのですが品質が酷い状態では買う気が起こりませんな。
品質が落ち着くまでDSを買うのは待ちですかね。


個人的にネット上でいわれている不具合、「ヒンジが割れる」に結構共感できたり・・・
家のノートPCが1年でヒンジが割れて1年半でお亡くなりになりました・・・
メーカーはEPS○N、もう買わねぇよ。
スポンサーサイト



[ 2007/06/11 22:29 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ