fc2ブログ

秋夜雨草紙

最近は何もない

「らぶらび」体験版やってみた 

といっても1回だけですが(´Д`;)

1回だけしかやってないのに感想というのもおこがましいですが、ま~聞き流す程度でお願いします。

まず一番思ったのは結構難易度高いな~という事です。自分が初期に持っているアイテム以外全部未鑑定品・・・アイテム取ってもまったくわかりません。加えて、このゲームを始めてやるというのに未鑑定ばっかりなのでさっぱり分からない。これは辛いぜ?

「風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!」をやった事ある人にはこういえばわかるでしょうか

「初めてアスカをやる人に白蛇島をやらせる」

ま~、難易度はそこまで酷くはないですけどそんな感じ。かなりやり応えのあるゲームではないかと思います。ちなみに私は5、6階で死にました。拾ったナイフを装備したら呪われててどうしようもなかったです(ノ∀`)'`,、'`

残念なのはインターフェースが使いにくい事ですね。アイテムを使う事や、ステータスを見るのがちょっとわずらわしく感じました。


気になった方はやってみると吉です。
[18禁]Le.Chocolat らぶ+らび


ゲームをするのに「Directx9.0c」を要求されますが、普通の9.0cでは動きません。「D3DX9_29.dll」が足らんのじゃ~等といわれるので、「Readme.txt」に書いてある「DirectX End-User Runtimes (February 2006) Full」を落していれましょう。
スポンサーサイト



[ 2006/08/13 22:32 ] 感想・エロゲ体験版 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ