fc2ブログ

秋夜雨草紙

最近は何もない

適当にニュース 

とりあえず王ジャパン、WBC優勝おめでとうっ!
常に先手を取れた日本にとって良い展開だったと思います。

さてWBS、次回も開催されますかね?
開催して欲しいな。


前にもWinnyの情報流出について書きましたが、
Winnyの情報流出について

まだまだWinnyの情報流出が止まりません。
最近では政治家が情報流出させてます
これはもう気をつけましょうというしかないですね。
Winnyやってなくても感染するウィルスも出てきましたし。

で、Winny開発者の金子氏が新しい共有ソフトを作成したようです。
ウィニー:開発者、今度は安全に流通させる新ソフト
さてどうなるでしょうか。


ちょっと気になった。
死ぬ死ぬ詐欺

これは確かにそんな気がしてきます。
渡航費や滞在費はよしとしても、その後の余剰金の取り扱いが非常に疑問に思います。
可愛そうなのは子供。

スポンサーサイト



[ 2006/03/21 15:51 ] 時事・政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ